ウレタンウレア樹脂を用いた、塗るだけの施工でコンクリートはく落(剥落)防止。安全な日本に:Q-R工法協会

ホーム > リンクの張り方

リンクの張り方

このウェブサイトへリンクをご希望いただきまして、ありがとうございます。
このウェブサイトへのリンクをご希望の方(以下、「リンクご希望者」といいます。)には、下記の「リンク条件」にご同意いただき、次の「お問い合わせフォーム」に、氏名、電話番号、eメールアドレス、リンクご希望者のURLを入力していただいたうえで、リンクしていただきますようお願いします。
下記の「リンク条件」に同意してお問い合わせフォームのページに進む。

リンク条件

1.お断りするリンク

リンクご希望者もしくはリンクご希望者が張るリンクが、次の一つにでも該当するとき、または、この「リンク条件」の2項以下の一つにでも違反する場合、Q-R工法協会は、このようなリンクをお断り、あるいは、リンクご希望者がリンクを張るにつきQ-R工法協会が一旦了解していた場合でもこのようなリンクの削除を要請できるものとします。

  1. フレームリンク等、Q-R工法協会のウェブサイトの明確性が損なわれる形のリンク
  2. Q-R工法協会の信用、品位を損なうウェブサイトからのリンク
  3. Q-R工法協会またはその会員、会員の役員や社員を誹謗・中傷するウェブサイトからのリンク
  4. Q-R工法協会と何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じ、またはQ-R工法協会がリンクご希望者のウェブサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じるリンク
  5. リンク申込書に虚偽の入力をしたリンク
  6. 公序良俗に反するウェブサイトからのリンク
  7. その他Q-R工法協会が不適切と判断するリンク

2.リンク先

このウェブサイトのトップページ(http://www.q-rkouhoukyoukai.org/)を、原則として、リンク先とします。その他のページへのリンクについても制限しませんが、Q-R工法協会は、リンクご希望者への通知なくして、そのページを変更または削除できるものとします。

3.リンクご希望者ウェブサイトの変更

リンクご希望者のウェブサイトの内容に大きな変更がある場合、リンクご希望者は、再度Q-R工法協会まで連絡するものとします。

4.社名表記方法

リンクご希望者は、リンクされる場合のQ-R工法協会の名称の表記について、Q-R工法協会と正しく表記するものとします。

5.権利の無付与

このウェブサイトへのリンクは、このウェブサイトに掲載する情報等や画像につき、リンクご希望者に対して何らかの権利を付与するものではありません。

6.免責について

Q-R工法協会は、このウェブサイトからリンクした他のウェブサイト、または、このウェブサイトに対してリンクした他のウェブサイトに掲載されている情報等の内容に関して、何ら保証等をするものではありません。
また、Q-R工法協会は、リンクご希望者による「お問い合わせフォーム」での申し込みによって、Q-R工法協会がリンクご希望者に対して何らかの保証をし、あるいは何らかの責任を負うものではありません。

以上
制定日2009年10月1日

ページ先頭へ